社員掲示板

近況報告!

あれー漫画案件じゃなーい?
まぁどっちにしても私最近
三浦しをんさんばっかり読んでいて
今のヤツがガラスの仮面をゴリ押ししてくるんですよ
他にも被せてくるんですが
もう私の頭はガラスの仮面でいっぱい
あれ完結していませんよね
子供の頃読んでいた時と違った角度で読めるだろうなー再読したいと思う今日この頃
でも完結していませんよね。。。。。。

門仲ぽっぺん♪

女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2021-05-27 09:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。