お疲れさまです<(_ _)>
今日の雨は、昨夜皆既月食が見れなかった人達の悔し涙だと思っています。
明日はお洗濯日和だー\(^o^)/
はっちゃん。
女性/52歳/東京都/パート
2021-05-27 13:09
社員掲示板
お疲れさまです<(_ _)>
今日の雨は、昨夜皆既月食が見れなかった人達の悔し涙だと思っています。
明日はお洗濯日和だー\(^o^)/
はっちゃん。
女性/52歳/東京都/パート
2021-05-27 13:09
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。