530(ゴミゼロ)の日
おはようございます♪
今日は、私が住んでいる自治体が制定したゴミゼロの日と言う事で、近所のゴミ拾いをしています。
良いお天気で風が心地良いですね♪
皆さんも良い一日になりますように‼︎
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-05-30 07:27

