社員掲示板

本日の案件

私のおすすめ漫画は「あをによし、それもよし」です。
たまたま試し読みしてみたらシュールな世界観がツボにはまり、読み進めてしまいました。
ミニマリストのサラリーマンが奈良時代にタイムスリップして何もない生活を満喫する様子がとても新鮮で面白いので是非読んで欲しいです。

青い毛玉

女性/32歳/東京都/会社員
2021-06-03 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

めっちゃ気になりました(笑)
チェックしてみます(笑)

唐揚げ弁当350円

男性/38歳/長野県/会社員
2021-06-03 17:38