反省すべきカッコつけ・・・
本部長、浜崎秘書、社員のみなさま、おつかれさまです!
つい先日の話です。頂いたお仕事が、わりと厳しいスケジュールで年始からバタバタとしておりました。
ともあれ、なんとか納品を終え、お客様からも「大変でしたね〜、助かりました。ありがとうございます。」とお電話を頂きました。
私は、締め切りギリギリで泣きそうだったクセに「とんでもないです、慣れてますから大丈夫です。」とスカした態度で、まさに格好をつけておりました。
その直後、浮かれた私はLINEで知人に連絡するつもりが、誤って先程電話を切ったばかりのお客様に
「もぉ〜!終わらないかと思ったぁ〜!超ビビった〜!でもオレ終わったよ〜、ねえ今日どこでご飯食べる〜?」と浮かれモード全開のメッセージを送ってしまいました。
お客様からは「お・・おつかれさまです。ゆっくり休んでください。」みたいな、あからさまに引き気味の返信が。。。
もしも時間が戻るなら・・・あのときの私を思い切りどつきに行きたいです。
思い出しただけで恥ずかしすぎて消えてしまいたくなります。
はだかのペンジー
男性/41歳/東京都/自営・自由業
2015-01-26 17:34