社員掲示板

雑なサービスでは無いでしょうか?

本部長、秘書、お疲れ様です。
案件とは違うのですが、昨日腹立たしいことがあったので、書き込ませてください。
私は、指圧治療院を営んでおり、ホームページを外注し、1年が過ぎました。ホームページからの集客が無いまま、ホームページ制作会社に利用料だけ支払っています。私としては、ホームページを上位表示させてもらい、集客に繋げるよう申し出ているのですが、ホームページ会社からは、毎月の報告が無いのです。ただただ放置されて、お金だけ持って行かれるのが腹立たしくなり、解約を申し出ました。ですが、契約したとき、3年間はホームページ使わないと、違約金が発生するため、仕方なく3年目が来るのを待っているところです。本題は、ここからなのですが、そのホームページを解約するに当たり、会社に問い合わせて、契約満了日は、いつなのかをメールしたのです。そうしたら、契約書を送ってあるからそちらで確認してくださいと返事が来ました。私としては、何年何月何日で、契約が切れますから、その日までに解約フォーマットから、必要事項を記入して解約してください。と言ってくれると思ったのです。シンプルに欲しい情報だけくれるほうが、親切ではないでしょうか。確かに契約書を見れば済むことですが、毎月の報告は無いし、問い合わせには不適切だし、なんだか腹立たしくて悔しくて、どうにもならないので掲示板に吐き出させてください。会社として、クライアントの対応が、こんな雑で良いのでしょうかね。まったくもってなってないと思うんですがね。どう思いますか、本部長?

ふわふわクッキー

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2021-06-15 09:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。