社員掲示板

転勤(昨日の続き)

社長と本部長(会社の)と今度外でランチを…する…ことになりました…。
転勤について、いろいろ直接話し合いたいとのこと。呑み込まれないように、しっかり自分の意見を持って、ランチに臨みたいと思います…。

しかし、こんな楽しみじゃないランチは初めてかもしれない( ̄^ ̄)

あかななちゃん

女性/30歳/埼玉県/会社員
2021-06-16 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

旅行券当選おめでとうございます㊗️

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-06-16 19:50