今週のお仕事おわり
消化不良な感じがありありながら、今週のお仕事おわりました!(^-^;
今週はモヤモヤしたな~。。。
昼ごはん担当だけど、その日の朝にいつもよりも1時間も早く出して!とか…。担当者さんはわかっていたはず。何なら献立立てる時点で知らせて欲しかったさ!早くできる内容にできたのに。
現場は頑張ってくれたさ!
私は当日の朝、現場に「急だけど早まる!」「でも何とか時間に間に合わせて!」って、1時間早く出せた。
翌日は「昨日は本当にありがとうございました。皆さんのおかげで、(提供時刻が早まる事になった)行事が無事にできました。」
。。。って、言った。
でもね、誰からも、連絡が当日の朝だった事への「ごめんなさい」や「ありがとう」は現場の人たちにも私にもなかったんだよなぁ。。。
連絡すべき事をちゃんとしないでいて、要求はしてきて、“自分が一番忙しい!”“忙しいから仕方ない”って雰囲気だけ出すの、ホント止めて欲しい。
と、グチっちゃった。ごめんね。
さかなさかな
女性/53歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2021-06-25 19:36