本日の案件
お疲れ様です!
自分のモノが壊れたことにまつわる体験…それは「朝食危機一髪」です。
数年前、ホテルの設備を見る仕事をしていたときに早朝レストランの厨房から「ライスロボが動かなくなったので見て欲しい」と連絡があり修理に向かいました。
現場に到着し、エラーコードを確認したところセンサー不良だったため、修理に時間が掛かる旨を担当者に説明。すると「困ります…これから朝食ビュッフェなんでゴハンが必要なんです!」と言われ、皆どうしよう状態に…
そんな絶体絶命の中、以前和食で働いていたスタッフがこの中にいる事を思い出し…古巣にゴハンを借りれないか聞いて貰ったところオーケーとの事でその間に修理をおこない、何とか朝食の時間帯を乗り切りました。
早朝からの故障対応は本当に疲れました(苦笑)
黒縁メガネ
男性/40歳/埼玉県/会社員
2021-06-29 16:00