親睦会(2/7)!
みっくさん、お疲れさまです♪
2/7参加します(^-^)/
方向音痴なので、早目に行きます。\(^o^)/
ビック
男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-01-29 01:55
社員掲示板
親睦会(2/7)!
みっくさん、お疲れさまです♪
2/7参加します(^-^)/
方向音痴なので、早目に行きます。\(^o^)/
ビック
男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-01-29 01:55
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お相撲さん、おはようございます♪
相撲が終わって、これからは電車ですね♪
張り切って、1日過ごしましょう♪\(^o^)/
ビック
男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-01-29 05:57
かしこまりました。先日詳細書き込んだのは確認していただけましたでしょうか? もしまだなら『2月なのか』で検索していただければすぐ出ると思います。よろしくお願いします。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-01-29 06:03
ビックさん、さわぱぱとかと早めに合流して、カラオケやりますよ~(≧∇≦)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-01-29 07:51