本日の案件
本部長、秘書、リスナーの社員の皆様、お疲れさまです。
本日の案件ですが、故障です。
私は駅員をしているのですが、お客様がお札を入れたところ、詰まってしまい、エラー音が。
まだ新人だった事もあり、不慣れな私はどこにお札が詰まってるか、わからず。
お客様には、「新幹線の時間あるから早くしてくれ」と言われて、焦るばかり。
結局見つからず。
先輩が助けに来てくれて、お客様には、後日連絡しますと伝えて、その場は去ってもらうことに。
その後、先輩は丁寧に詰まった時の対処の仕方を教えてくれました。
そしたらやはり千円札がありました。
すぐにお客様に電話して郵送でお金は送ることに。
新人の時の苦い思い出は忘れませんし、今でもその時のメモは大切に残してあります。
イエローイーグル
男性/39歳/埼玉県/会社員
2021-06-29 19:04