今日の案件
皆様お疲れ様です。
好きすぎてヤバイ食べ物は、もずくとゴーヤです。酸っぱいもの&ニガイもの食べるのが、最高の時間でーす。ビールにも最高です。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2021-07-01 18:09
社員掲示板
今日の案件
皆様お疲れ様です。
好きすぎてヤバイ食べ物は、もずくとゴーヤです。酸っぱいもの&ニガイもの食べるのが、最高の時間でーす。ビールにも最高です。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2021-07-01 18:09
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
プレシャスさん、こんばんは!
もずくとゴーヤ、私も大好物でーす\(^^)/
もずくはオクラとワカメ、長芋とかと食べると絶品です♪
ゴーヤはやっぱりゴーヤチャンプルーが最高です(*^▽^*)
ゴーヤ好きが周りにいないのでプレシャスお兄様がお仲間で嬉しいです(*≧∀≦*)
明日、金曜日1日頑張りましょう(^-^ゞ
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2021-07-01 22:54
おはようございます。
ハチミツたまちゃん
昨日のスカロケ放送聴きましたよ~
素敵になりましたか?。「なりましたね♪」ゴーヤチャンプルいいですよね(^_^)
私は、シンプル簡単にゴーヤだけで!母親が作る~フライパンで炒めて、日本酒&醤油少々で味つけ、日本酒とゴーヤがうまくマッチして、めちゃめちゃ上手いです。ゴーヤがやわらかくなり、箸が止まらない&ビールとの相性バッチリでーす。すいません~説明アバウト~硬いゴーヤもいいのですが、時間がたつにつれてやわらかなゴーヤもいいですよ~。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2021-07-02 06:33