おはようございます
今日は精神科の通院日なので半休です。
うちの精神科、電波が悪いんですよね。スマホ繋がらない、Wi-Fi届かない。なんで?笑笑
ンジャメナ
男性/40歳/東京都/パート
2021-07-06 06:01
社員掲示板
おはようございます
今日は精神科の通院日なので半休です。
うちの精神科、電波が悪いんですよね。スマホ繋がらない、Wi-Fi届かない。なんで?笑笑
ンジャメナ
男性/40歳/東京都/パート
2021-07-06 06:01
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。