センスがあったのか?
あまのじゃくの小生ですが、サラリーマンとして同じ会社で38年何とか勤められて、定年退職後も再雇用してもらえていることを考えると生きていくセンスはあったのかもしれません。
競馬センスがあれば、プロ馬券師になれたかもしれないことを考えると結果オーライですかね。(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-07-06 07:33

