イエーイ案件
イエーイ!となる時は競馬で購入した一点で的中したときです。
思わず、イエーイ‼️
七夕賞の本部長もイエーイ!だったのでは?
私の競馬の成績はほとんどがトホホなのでイエーイのありがたみがすごくわかります。
イエーイ!のために今週もめげずにがんばります。(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-07-13 06:45

