案件
皆様おつかれさまです
苦手な事を一生懸命やって、その結果感謝されたりお褒めの言葉をいただいたときはテンション上がります。
仕事では電話やメールで商品を説明するのですが、口下手で説明をするのがもともと上手くありませんでした。
今でも気を抜いたり集中が切れると話すスピードが遅すぎたり、自分で何言ってるのか分からなくなったりします。
それでも自分なりにお客様が一番知りたいことを把握して伝えるように工夫した結果、お褒めの言葉をもらうと、めちゃくちゃテンション上がります。
でもこれは、お客様が優しいってことも重要なんだなぁ、自分も店員さんやカスタマーサポートの方に感謝を伝えていこうと思います。
らじはんむ
女性/33歳/千葉県/会社員
2021-07-13 14:50