社員掲示板

褒められたいけど

仕事でミスして怒られた。

半分は上司のウッカリだとわかってるけど
それを言ってしまえばカドがたつ。

私のやり方も再考の必要もあるし。
とりあえず謝って収めておく。

褒められたいけど。
難しい。

ここは優しい人たちが多いので
ありがたい。

ラジオで採用されなくても
書き込もうと思えるのは
そんなところ。

明日からまた気持ちを切り替えて
がんばるかな。

まちだのだまちょ

女性/61歳/東京都/会社員
2021-07-14 00:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。