褒められたいけど
仕事でミスして怒られた。
半分は上司のウッカリだとわかってるけど
それを言ってしまえばカドがたつ。
私のやり方も再考の必要もあるし。
とりあえず謝って収めておく。
褒められたいけど。
難しい。
ここは優しい人たちが多いので
ありがたい。
ラジオで採用されなくても
書き込もうと思えるのは
そんなところ。
明日からまた気持ちを切り替えて
がんばるかな。
まちだのだまちょ
女性/61歳/東京都/会社員
2021-07-14 00:21

