社員掲示板

褒めてくれる存在

ふと、コウペンちゃんを思い出しました。
「朝起きられたね、えらい!」
「ご飯ちゃんと食べてえらい!」
「今日一番がんばったのはあなただよ!」

あぁ心にしみる。褒められたいですねぇ。褒められたいですよ、そりゃ。なかなか褒められる歳でもなくなりましたが、赤ちゃんも子どもも、にいさんもねえさんも、おっちゃんも、おばちゃんもジーさまバーさまも、みんな褒められたいよー!

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2021-07-14 02:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。