社員掲示板

本日の案件

たまに言われことがあります

なんか楽しそうだね(^ ^)
なかなかですよ
普通にしてるだけで周りに楽しく思わるなんて
褒めてください\(^o^)/

脳内のお花畑だけ馬さんと鹿さんが腕組んで
スキップ スキップ ラン ラン ラン
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
私と馬と鹿 3組揃って
お・ば・か・さ・ん 南無〜(-∧-)合掌・・・

何がええって天気がええ\(^o^)/
いよいよオリンピックせまって来ましたね

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-07-14 05:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ハシビロコウさん

我が家の男子
高校の同級生から年賀状で
「いつも楽しそうだな!」と書かれ
専門学校の同級生からは
「明るいよね」と言われ
母にはネタにされている
褒めてあげなくては(^_^;)

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2021-07-14 07:03

べにあずまさん

しっかり褒めてください(^ ^)
こういう子は褒められて成長しますから

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-07-14 21:37