おはようございます。
曇った朝、
梅雨空って言うのでしょか?
湿度高目な朝。
今日も暑くなりそうです。
こまめに水分補給して
熱中症に気を付けてお仕事
よろしくお願い致します。
今日も良い1になりますように
ちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょ〜!
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-07-14 05:40

