社員掲示板

おはようございます!

目覚まし時計より早く起きてしまう、今日もそんな朝です。

普通の日常が、何よりありがたく、幸せだと思う、この頃です。
ゴミ出し、老犬の世話にメダカの世話、それからのコーヒータイム。
そして、仕事へ向かいます。

社員の皆さんも、今日も一日、平穏に過ごせますように。。

パワフルばあちゃん

女性/--歳/千葉県/会社員
2021-07-14 05:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

本当に。
日常の生活を楽しみましょう。
ワンコにメダカさん、羨ましいです。

かまはまち

女性/57歳/神奈川県/会社員
2021-07-14 06:54