おはようございます!
目覚まし時計より早く起きてしまう、今日もそんな朝です。
普通の日常が、何よりありがたく、幸せだと思う、この頃です。
ゴミ出し、老犬の世話にメダカの世話、それからのコーヒータイム。
そして、仕事へ向かいます。
社員の皆さんも、今日も一日、平穏に過ごせますように。。
パワフルばあちゃん
女性/--歳/千葉県/会社員
2021-07-14 05:49

