社員掲示板

本日の案件3

朝6時に会社について
朝食食べて
6時20分から書類をカタカタ
朝から頑張ってます
褒めてください(^ ^)

本当は、ただただ満員電車が嫌なだけで
すること無いからカタカタしてるだけですけどね

何がええって天気がええ\(^o^)/
本日終了です

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-07-14 05:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます(^^)

早朝からお仕事、お疲れさまです(_ _“)ペコッ
満員電車に揺られるのがイヤ〜‼︎
その気持ち、
よ〜く!よ〜く、わかります(ˆᴗˆ* )ウンウン
ミ凸ヽ(^0^ )ハンコ‼︎


ハシビロコウさん
夜も遅く就寝していて
いつも早起きですが…
睡眠時間がほんのわずかではないですか?
体調は大丈夫ですか?

今日も一日、安全第一で
気をつけて作業してくださいませ!(^0^)/

会議室で釜飯食べてもいいじゃん

女性/57歳/神奈川県/パート
2021-07-14 07:01

会議室で釜飯食べてもいいじゃんさん

ハンコありがとうございます\(^O^)/

会社で7時50分から8時10分は寝てます
気持ちを入れ替えるのも込みですけどね

釜飯さんも遅く早くそして家事も頑張って
もうハンコφ(o・ω・o)ノ凸
体調注意してくださいね

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
それにしても暑い
毎日汗びっしょり

本日もお疲れ様でした\(^o^)/

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-07-14 21:47