本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
日々の生活している中で
そうそう褒められる事が無くなってきました
今日この頃です。
会社では生産性や利益を上げるべく
考えて仕事をしていますが
それが当たり前過ぎて
わざわざ褒められる事はありませんよね。
しかしながら今回の案件は
我が本部長、秘書のお褒めのお言葉を頂けると言うことで思いっきり褒めて下さい!!
自分で言うのもなんですが
僕は褒めればもっと伸びるタイプです!!
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2021-07-14 06:10

