社員掲示板

本日の案件

今月で実家を出てからちょうど7年目になりました!
最初はわからないこともあったり、大変なこともありましたが6年間生活してみたら自然といろいろできるようになっていました。
将来のためにも練習期間だと思って、美味しいお料理がパパっと作れるように頑張ります。
こんな私を褒めてください~(o^ ^o)

misakuranbo

女性/34歳/千葉県/会社員
2021-07-14 06:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。