社員掲示板

(゜.゜)うーん

片仮名の「コ」が「ユ」になってしまう…

どーしたもんじゃwww

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-07-14 06:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

毎年、新入社員が「シ」と「ツ」の書き分けが出来ないヤツばっかりだから、毎年「テンテンが縦に並ぶか横に並ぶか」「上から下にはらうか、下から上へはねるか」と、教えてます。

日本の初等教育はどうなっているのかね?!

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2021-07-14 06:39

ドユモショップw

ユーナンww

ユースカベイサイドストアwww

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2021-07-14 09:11

モモ先生~♪
恥ずかしながら、「シ」と「ツ」の書き方全く同じように教わりました。

平仮名と同じ型を意識しなさい。

なるほど!Σ(・ω・ノ)ノ

そもそも、丁寧に書け!www

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-07-14 12:19

サファイア姉さま(^^)v

今日は横須賀市自慢の処理施設

「エユミル」www←( ̄▽ ̄;)

行ってきました

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-07-14 12:21