(゜.゜)うーん
片仮名の「コ」が「ユ」になってしまう…
どーしたもんじゃwww
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-07-14 06:22
社員掲示板
(゜.゜)うーん
片仮名の「コ」が「ユ」になってしまう…
どーしたもんじゃwww
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-07-14 06:22
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
毎年、新入社員が「シ」と「ツ」の書き分けが出来ないヤツばっかりだから、毎年「テンテンが縦に並ぶか横に並ぶか」「上から下にはらうか、下から上へはねるか」と、教えてます。
日本の初等教育はどうなっているのかね?!
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2021-07-14 06:39
モモ先生~♪
恥ずかしながら、「シ」と「ツ」の書き方全く同じように教わりました。
平仮名と同じ型を意識しなさい。
なるほど!Σ(・ω・ノ)ノ
そもそも、丁寧に書け!www
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-07-14 12:19
サファイア姉さま(^^)v
今日は横須賀市自慢の処理施設
「エユミル」www←( ̄▽ ̄;)
行ってきました
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-07-14 12:21