社員掲示板

褒め褒め案件。

先日、次男坊に教わりながら
悪戦苦闘して 取った
コロナワクチン接種1回目の予約
ε=(・д・`*)

昨日、2回目の予約を1人で滞りなく取れました
(*´v`)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2021-07-14 06:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。