社員掲示板

案件

黒板に『駿河湾』と書くのが超得意です。


しかし『夏野菜』『海産』『新潟県』が、
上手く書けませんwww

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2021-07-14 06:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

コーギモモさん、お疲れさまです(^^)

駿河湾だと桜エビ?
新潟県に続くのは、産コシヒカリ?

飲食店のスタッフ直筆のオススメメニューって、間違いなく美味しいんだろうな~~(^q^)ジュル

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2021-07-14 09:05

新潟…(  ̄▽ ̄)

馬淵

とかも書ける気がしないwww

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-07-14 12:24

サファイアさん。

駿河湾はやはり、桜海老か生しらすですな(笑)

新潟県はいろいろありますよ。
野菜、果物、お肉。

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2021-07-16 01:13

横さん。

薔薇とか葡萄とか、書けない(笑)

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2021-07-16 01:13