案件
黒板に『駿河湾』と書くのが超得意です。
しかし『夏野菜』『海産』『新潟県』が、
上手く書けませんwww
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2021-07-14 06:43
社員掲示板
案件
黒板に『駿河湾』と書くのが超得意です。
しかし『夏野菜』『海産』『新潟県』が、
上手く書けませんwww
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2021-07-14 06:43
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
コーギモモさん、お疲れさまです(^^)
駿河湾だと桜エビ?
新潟県に続くのは、産コシヒカリ?
飲食店のスタッフ直筆のオススメメニューって、間違いなく美味しいんだろうな~~(^q^)ジュル
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2021-07-14 09:05
サファイアさん。
駿河湾はやはり、桜海老か生しらすですな(笑)
新潟県はいろいろありますよ。
野菜、果物、お肉。
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2021-07-16 01:13