本日の案件
みなさんお疲れ様です。
本日の案件、「褒め褒め案件〜こんな私を褒めてください〜」
当たり前の事なのですが、私は依頼された事は即解決、もしくは納期を決めて動くという事をモットーに仕事をしています。
しかし、会社でもダラダラ仕事をして残業をし、それでも仕事が間に合わないという人がいます。私は依頼された事は、すぐに動き、メリハリを付けて定時内に終わらせるという事を心がけています。
しかし、昔ながらの風習で長く仕事をすればいいというような風習がどこかに残っている気がして、早く仕事を終わらせて早く帰るという事を褒めてくれる人は中々いません。
本部長そんな私を褒めてくれませんか。よろしくお願いします。
本日の案件ではありませんが、『お耳に合いましたら』が広島でも放送開始されました。
夜中の放送ですので、録画して出勤前に観ました。めちゃめちゃ面白かったです。次回もとても楽しみです。
ラジ・おたく
男性/40歳/広島県/会社員
2021-07-14 06:57

