社員掲示板

褒め褒め案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

昨日で連勤が終わり、やっと休みになりました。
私の職場は、基本5連勤までとしてシフトが組まれているのですが、後輩が体調を崩してしまったため、互いの休みを交換し、自分が出勤を続けていました。

結果、昨日までで9連勤。
さすがに疲れました笑

帰ると寝落ちてしまうことが多く、スカロケもなかなか聞けない日が続きましたが、今日はのんびり過ごしながら放送を拝聴できそうです。

頑張った自分を本部長、秘書に褒めてもらいたいです!

カシミール

男性/39歳/岐阜県/自営・自由業
2021-07-14 07:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。