社員掲示板

褒めてほしい~!

本部長、秘書さま、社員の皆さま お疲れ様です。
ホント大人になると誰も褒めてくれないから、ちょっと褒められると嬉しいですよね!

仕事に行き、そこでも上から下からあーだこーだ言われて
家に帰ってきても、仕事を持ち帰り
寝落ちして、夫の帰りもわからず…
家事もあるし、
今週末はまたド緊張の仕事…
化粧で戦闘モードON、OFFを切り変えていますが…

みんなには”適当に力を抜いて”って言われるけど
力の抜き方すらわからない…
(家事はかなり緩いですけど…)

そんな私を お願い!褒めて!褒めて!
今日も1日戦闘モード眉毛で行ってきます!

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2021-07-14 07:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。