褒め褒め案件
私は沈黙が嫌いです。
会話の合間での間なら良いのですが、みんなで集まっての会議などで長く沈黙が続くと我慢できなくなって何らかの発言をしてしまいます。
このような場合は大体言った者負けになることが多くて、結果自分で引き受けてしまい、自分のやることが増えてしまいます。
こんな損な役割を引き受けてしまう私を褒めてください。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-07-14 07:27

