社員掲示板

褒め褒め案件

就職で東京に出て来て、39年目になります。
あまのじゃくの私が何とか定年まで勤められたことを褒めてください。
その間にはいろんなこともありましたし、人生を左右するような判断する場もありましたが、人の道を外すことなくやってこれました。
幸い、再雇用の打診ももらえているので、少しずつでもみんなに恩返しもしたいと思います。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-07-14 07:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。