褒め褒め案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
褒められて伸びたい僕です。
「褒め殺し」というアプリで毎朝遊んでから1日のスタートをきってます。
同僚にも教えて、バカバカしさに喜んでる自分達が可笑しいです。笑いが絶えないチームワークで、気分上々で仕事しています。
単純な僕達を褒めてください。
かずぼう
男性/42歳/新潟県/会社員
2021-07-14 08:55

