社員掲示板

褒め褒め案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。


褒められて伸びたい僕です。

「褒め殺し」というアプリで毎朝遊んでから1日のスタートをきってます。

同僚にも教えて、バカバカしさに喜んでる自分達が可笑しいです。笑いが絶えないチームワークで、気分上々で仕事しています。

単純な僕達を褒めてください。

かずぼう

男性/42歳/新潟県/会社員
2021-07-14 08:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。