本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
今週の頭から、とある所が炎症を起こし歩くこともままならない状態で、遂には熱まで出る始末。
しかし、人員不足の影響で、休む事も早退することも出来ず、足の激痛と高熱に耐え今日も仕事頑張ってます。
こんな自分、だれか褒めてくれないですかね汗
Sho助
男性/38歳/東京都/会社員
2021-07-14 09:30

