社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

今週の頭から、とある所が炎症を起こし歩くこともままならない状態で、遂には熱まで出る始末。

しかし、人員不足の影響で、休む事も早退することも出来ず、足の激痛と高熱に耐え今日も仕事頑張ってます。

こんな自分、だれか褒めてくれないですかね汗

Sho助

男性/38歳/東京都/会社員
2021-07-14 09:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。