社員掲示板

褒め案件

誰にも褒められる事も無いので
自画自賛するしか無く書き込ませて
頂きます。

コロナ禍が始まって自粛生活を
楽しみながら生きています。
元々自炊生活を楽しんでいた為
苦もなく毎日会社へお弁当を持って
行っています。
そろそろ1年になります。
夜2日おきにご飯を2合炊いて
おかずを2日分作っています。
会社の冷蔵庫には、桃屋さんの
ご飯ですよ・きゅうりのQちゃん&
ふりかけを常備しています。
金銭的にも節約になりますし
揚げ物ばかりになりがちな
食生活を見直せました。
自分でもこんなに続くとは
思わなかったです。
これからも健康管理を含め
続けて行きます。


お粗末さまです。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-07-14 09:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。