本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私、毎日育児と家事と仕事と勉強を日々繰り返しております。小学生の2人の子供の宿題や持ち物の確認、そして子供の習い事の送り迎え、毎日の買い物に夕飯作り、洗濯に掃除、仕事、そして隙間時間や子供たちが寝てからの勉強。子供は思い通りに動いてくれないので、日々注意したり怒ったりするのにもパワーを使います。細かくすればもっともっとやる事あります。これから夏休みに入ったら、夏休みの宿題に子供を飽きさせない工夫、そしてお昼ご飯のメニューを考えて作ることまで始まります。子供は夏休みを楽しみにしてますが、私は正直怖いです。
勉強に関しては来月末にいよいよ資格試験の本番があります。今は毎日4時間ほど勉強時間を作っていますが、ここから更に増やしていくのが本当にキツくて辛いです。本部長にどうか褒めていただき、試験合格目指して頑張っていきたいです!お褒めの言葉お願いします!
みさみさお
女性/38歳/東京都/自営・自由業
2021-07-14 09:45

