社員掲示板

「お耳に合いましたら」見ました

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、おつかれさまです。
BSでも、「お耳に合いましたら」がついに始まりました。(新潟民のため、遅れての感想失礼します)チェン飯をあんなに美味しそうに表現されたら、食べたくなるじゃないですか!?
しかも、それを表現している伊藤万理華さんの表情ときたら、もう堪らない!
店員さんもあんな風に食べてくれるお客様を見たら、「頑張ろう」という気持ちになるのではないでしょうか。
次回も楽しみにしております。

エフラム

男性/27歳/新潟県/公務員
2021-07-14 09:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。