社員掲示板

桃の絵の箱

昨日午前11時頃ピンポーンとチャイムの音が、、
私何か買ったっけ、、?
と荷物を受け取ると
何と!!スカイロケットカンパニー様から、、桃屋の缶詰当たったーーーー!!!
嬉しくて嬉しくて年甲斐もなく1m程度は飛び跳ねたと思います(笑)
恥ずかしながら私は料理が苦手中の苦手。
なので桃屋の秒メシレシピはいつも助かっております。

そしてこんな私ですが、、これだけは声を大の大の大にして(笑)言えます。
新潟の米は最強です。
私の秒飯は、新潟の米と桃屋の缶詰。
採用して頂きありがとうございます!!

お昼前に届いた缶詰
タイミングがばっちり過ぎて本当にスカロケ最高です!!
子供が海苔の缶詰が大好物で、両手をあげてヤッターーー!!と喜んでいました!
本当にご馳走様でした!!




このみ大好き♡

女性/38歳/東京都/会社員
2021-07-14 09:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。