社員掲示板

褒めてほしい

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。初めて書き込みします
今8ヶ月になるベビーがいます、私はいつも朝から晩まで仕事。嫁さん1人で育児家事頑張ってくれてます、嫁さんの寝顔を見ると毎度口開けてねてて相当疲れてんだなぁと思います笑 仕事ばかりの私に対する不満ストレスがたまり喧嘩したりもしますがそれでも毎日慣れない事を一生懸命頑張ってる嫁に褒め褒めを〜それと安月給で頑張ってる私にも褒め褒めを〜笑

飾り職人のひで

男性/52歳/埼玉県/トラック運転手
2021-07-14 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。