社員掲示板

褒め褒め案件

お疲れ様です。

まさに今です。
午前中お伺いしたお家で甘酒が出てきました。私は甘酒が全く飲めなかったので出てきた時は一瞬どうしようかと思いましたが、折角グラスに出して頂いたのに飲まないのは失礼にあたると思い、大丈夫なフリをして飲み干しました。

帰りは吐き気と戦いながら運転してきました……
昼食は気持ち悪くて食べられないかと思いましたが空腹になるのも嫌なので無理にでも食べました。

こんな私も誰か褒めてください…!!
(これから仕事後半戦なので気持ち悪さと戦いながら頑張ってきますw)

よしひかり

女性/34歳/群馬県/会社員
2021-07-14 13:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。