本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
まさに昨日、褒めて欲しい案件が。
全然関係ないクレーム対応をしました…
2件も。
しかも電話で。
一つの案件は約1時間の電話…
もうひとつは約40分…
もうヘトヘトでした。
電話なので、顧客様の状況把握から始まり、ここでは対応できない旨を伝えるも、話をきちんと聞いてくれない年配の方々…
ほんとに疲れました…
最終的に色々納得してくれたみたいです。
他の部署の尻拭いをしました。
そして、それを担当の部署の偉い人に伝えたのですが…
なんで、こっちにすぐ回してくれないの?とまで言われ。
そっちの担当者の営業時間外だから、こっちにかかってきたんだろ!!
そして、そっちの担当の連絡先が書いてないから、こっちに回ってきたんだよ!!と思いながらも、、、
帰宅してからも報告書を打ち込み。
どうやら、今日になって顧客様から商品購入の連絡があり。
しかし、その売上は、他の部署に。
私が対応したから購入に至ってるはずなのに。なんなんだ、まったく!!
昨日のわたしは最善を尽くしました。
誰も褒めてはくれないので、本部長、秘書ほめてほしいです~笑
よろしくお願いいたします。
瀬戸際のこけし
女性/41歳/東京都/パート
2021-07-14 17:27