社員掲示板

誕生日おめでとう

本部長
誕生日おめでとうごさいまーす♪
何かサプライズしてもらえるといいですね
サプライズって照れるけど嬉しいです

…そして私も誕生日おめでとうです。えへ。

あやめっこ

女性/50歳/東京都/会社員
2021-07-19 05:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

あやめっこさん、お疲れ様です。

お誕生日おめでとうございます㊗️

良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-07-19 09:58

お誕生日
おめでとうございます!

新しい歳をもらって
しなやかにお過ごしください
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
━━━━━━━━━━━━━━━

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2021-07-19 11:25