オリンピックですね
もうどうせあるんだし
どこにも行けないし
テレビ三昧でめっちゃ楽しんでやろう!
って思っています
小学6年生の時のロサンゼルスオリンピックが
私に世の中にはスゴイ人がいるって
教えてくれた大会
切磋琢磨してきた選手たちを
ココロから応援したい!
と今日空を見上げて思いました
門仲ぽっぺん♪
女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2021-07-19 16:54

