社員掲示板

ラジオに向かって一言案件!

本部長、秘書、スタッフのみなさん、社員のみなさんお疲れ様です。

『夏の太陽よ、目一杯あそぼ~』

夏が好き、陽射しが好き、やっとこの季節が来てくれました。

去年は夏も短く、待ち遠しく思ってました。

予定を組めなくても、散歩ジョギングで満喫するぞ~

たろたろ

男性/55歳/神奈川県/会社員
2021-07-20 07:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。