ラジオに向かって一言案件!
本部長、秘書、スタッフのみなさん、社員のみなさんお疲れ様です。
『夏の太陽よ、目一杯あそぼ~』
夏が好き、陽射しが好き、やっとこの季節が来てくれました。
去年は夏も短く、待ち遠しく思ってました。
予定を組めなくても、散歩ジョギングで満喫するぞ~
たろたろ
男性/55歳/神奈川県/会社員
2021-07-20 07:40

