一言案件
本部長、秘書、皆さま、お疲れ様です!
昨日「竜とそばかすの姫」を観ました。
おんもしろかった!泣いた!誰かと語りたい!
人と自分の好きなことを語り合いたい!今日この頃です。
週刊少年フリーター
男性/37歳/愛知県/会社員
2021-07-20 08:42

