社員掲示板

一言案件

本部長、秘書、皆さま、お疲れ様です!

昨日「竜とそばかすの姫」を観ました。
おんもしろかった!泣いた!誰かと語りたい!

人と自分の好きなことを語り合いたい!今日この頃です。

週刊少年フリーター

男性/37歳/愛知県/会社員
2021-07-20 08:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。