社員掲示板

一言案件

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です。

今さらながら教習所に通っているのですが、利用している無料の送迎バスが、某スポーツの祭典の影響で運休しました。

交通費!!!

これもすべてコロナのせいだ。
今週から初路上、行ってきます。

週刊少年フリーター

男性/37歳/愛知県/会社員
2021-07-20 08:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。