社員掲示板

いよいよオリンピックなんだから…

本部長・浜崎秘書・リスナー社員の皆さまお疲れ様でございます。いよいよオリンピックがこの週末から始まりますね…自分はオリンピックが決まった時はあまり乗り気ではなく今でもあまり行けーとは言えませんが、アスリートの人達は血の滲むような努力をしてきたと思います。せっかく観客ありだったはずのオリンピックが無観客になり単なる練習試合みたいになりましたが、若者よこれ以上アスリートの努力を台無しにしないで欲しい。自分達だけが我慢してきた訳でも無いし今だって我慢してる。医療関係者の方々は先の見えない努力をまだまだ続けてる。せめてワクチン接種するまで遊び歩くのはヤメナ‼︎若者が会社に持ち込んでその後家庭内感染に広がる。負の連鎖だよ…まったく

みえはる

男性/57歳/東京都/会社員
2021-07-20 14:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。