社員掲示板

ピンチ案件

いつものことですが、競馬で馬券が当たらず、金銭がピンチです。
スカロケ競輪部も始まったので、競輪で補填できればと考えています。
この考えは、さらにピンチを広げてしまいそうでしょうか?(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-07-21 07:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

コーセイさん、お疲れ様です♪

ピ、ピ、ピ、ピンーーチ‼️

二兎追う者は一兎も得ずですかね⁉️
地道が一番、頑張って下さいね♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-07-21 08:14

クアトロ・バジーナさん

レスありがとうございます。
地道に競馬だけでしょうかね?
オッズパークには入らないようにします⁉️(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-07-21 23:42