社員掲示板

まだまだピンチ

リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
現在、懐がピンチです。
先月、都民税の1期分を払った為に生活がヤバくなりました。
ただでさえ安い給料なのに、コロナで更に減り、今月はエアコンつけているので電気代が…。
サマージャンボ宝くじ発売いつでしたっけ?

アローン

男性/57歳/東京都/派遣
2021-07-21 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

アーロンさん、お疲れ様です。

宝くじ買うなら、今日ですよ♪
本日は大安・一粒万倍日‼️

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-07-21 17:27