愚痴なんですけども
お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です。
ちなみに私はサービス業なのでお仕事です…
まぁこれは昔から慣れているので良いのです。
私が働くお店ではUberEATSと出前館を
やっているのですが、昨日あった出来事です。
出前は【注文が入る→作る→配達してもらう】
一連の流れはどこでもこのような感じかと。
昨晩、いつものように注文が入ったので作って
配達をしに行ってもらったのですが、まさかの
お客様が不在でお店に注文品が戻ってきました。
出前をする会社は責任は負えないということで
そのまま注文品は破棄になってしまいました。
金額にすると9000円程する注文品でした。
お客様側はキャンセル扱いで無傷の状態、
店側は9000円分が無駄になった状態なのです。
正直、私はとても怒っています。
よっぴい
女性/34歳/東京都/飲食店のホール
2021-07-23 20:50